バイク乗りblog

よかったら見てください

バイク乗り

昨日は、はるゆリスナーのまさやんさんと走りました。朝9時30分に集合だったけど、 自分は自転車で倉庫に行かないといけないから朝の7時の家を出て忘れ物があったから家に帰って取って高速のる前に給油していきました。朝は走っているとあまり混んでなくて走りやすかったです。集合場所は桂川PAです。それで、9時前に到着しました。

f:id:ryuga0901:20210531064938j:plain

それで到着したらいっぱいの旧車のバイク乗りがいてしかも待っている間もまだ固定ました。しかも警察の高速隊が二台待機していました。それで9時03分にまさやんさんが到着しました。それで、ちょっとしゃべっていると旧車のバイク乗りの人たちが出発しだしたから高速隊も急いで出る準備をしていきました。それで完全に行ったら、自分らも四国に向かった出発しました。インカムは繋ぎたかったけど自分のインカムが他社に繋がらないから諦めて走りました。それで休憩で淡路SAで休憩してその時にはるゆさんのメンバー限定のDiscordに入っていたから、Discordで通話しながら走りました。でも電波が悪いところはきれます。それで、州本I.Cで降りて先に給油して海沿いを走りました。

f:id:ryuga0901:20210531064952j:plain

f:id:ryuga0901:20210531065013j:plain

とても天気が良くて気持ち良かったです。信号がなくてすらすら走れてよかったです。それで、西淡三原I.Cからまた乗って鳴門I.Cで降りました。それで香川に向かって走って行って香川に入ってすぐのコンビニに休憩で入ったらまさやんさんのキーケースが落ちているのが分かってきた道の周りを見ながらさがしていきました。高速で落ちていたら最悪でしたけど高速で降りてちょっとはしたところに落ちていました。でも車に踏まれていて中身が飛んでいたから探しました。なんとか全部あってよかったです。

f:id:ryuga0901:20210531065029j:plain

f:id:ryuga0901:20210531065029j:plain

それでまさやんさんの知り合いと合流してうどんを食べに行きました。店はみのりに行きました。15時にやっと昼飯です。それで食べ終わりちょっと話して帰路につきました。帰りは鳴門I.Cから乗ってそれから淡路島南I.Cで降りてまた海沿いを走っりました。それで淡路I.Cから乗って走りました。武庫川の近くで解散しました。そして自分は下道で帰りました。解散した後走っていたら近くで警察がスピード違反の取り締まりをしていました。なんとか混んでいたのであまりスピードが出てないので良かったです。それで帰っていると家に着くのが夜中の23時25分でした。山道を走っているとやっぱ寒いです。

f:id:ryuga0901:20210531065052j:plain

それで21時ぐらいに滋賀県に入っていたけどそれから約3時間かかりました。それでさざなみ街道を走って帰ったけど真っ暗で何も見えないからその道通っても意味ないそれで何とか岐阜までついてバイクをしまっている倉庫まで走ってしまいました。そして、家から四国に行って帰ってきたときに、679.5Km走っていました。とても疲れました。

f:id:ryuga0901:20210531065106j:plain

それから自転車で家まで帰りました。家についたのが23時25分でした。とても疲れました。でも楽しいツーリングだったから満足しています。また走れたら一緒に走りたいです。